かまちゃん

ネットビジネスについて書いていきます!
自分の今までやってきたネットビジネスやこれまでの経験から皆様に役立つ情報をお届けできたらと思います(^O^)
ネットビジネスはやった者勝ち!
きっとやらなかったことを後悔します!
一緒にお金に困るなんてことのない生活を送りませんか?
このブログを見て頂いた方はその権利をもうすでに得たのです!
ビジネスパートナーになりましょう(^^)/

アフィリエイト記事はこう書く!

ブログタイトルが決まれば、いよいよ記事を作成していきます。
そこで重要になってくるのは、読者にとって満足できる記事内容が必要です。
初めて訪れる読者にとって重要なのは、最初にタイトル、そして、ファーストビューになる書き始めの文章です。
まず、読者は、ファーストビューである、文章内容と自分が求めている内容が合致しているかによって、次に進んで読んで行くと言う順路をたどります。
または、自分が探し求めている内容とは違っていても、興味のある内容であれば、読み進むことになります。
よって、書き出しの部分は、主語と述語を近づける文章スタイルの方が結論が見えるので、わかりやすい文章になります。
例えば、「〇〇は××」です。
と 結論を最初に出してあげることによって、このページの全体的なイメージを理解することができる・・・
つまり、興味を抱けば離脱しません。
そして、「〇〇は××」の次は、その理由が必要となってきます。
読者はその理由を求めているのです。
これを分かりやすく説明することによって、探し求めていたことが解決し、信用度を高めることができるのです。
最初のファーストビューはこのような形で、進めていきますが、ファーストビューから問題提起→
そして興味を持っていただいて、その解決法を示し、解決したイメージでクロージングにつなげるということです。
これが、売れる記事なのです。
皆さんの記事はいかがですか?
もう一度見直してみましょう!


ではまた次回もよろしくお願いいたします。


アフィリエイトを探している人はまずこれから!
詳しくは→