かまちゃん

ネットビジネスについて書いていきます!
自分の今までやってきたネットビジネスやこれまでの経験から皆様に役立つ情報をお届けできたらと思います(^O^)
ネットビジネスはやった者勝ち!
きっとやらなかったことを後悔します!
一緒にお金に困るなんてことのない生活を送りませんか?
このブログを見て頂いた方はその権利をもうすでに得たのです!
ビジネスパートナーになりましょう(^^)/

アフィリエイトに向いている人・向いていない人

アフィリエイトに向いている人


1、人のために役に立ちたいと思う人
2、長期戦でも、焦らずじっくりと構えて実行し続ける人
3、失敗しても、これが成功の肥やしになると信じて実行する人
4、工夫が出来る人


アフィリエイトに向いてる人は、おおよそ上記の4つの項目に当てはまる人です。
よって、この4つの項目に当てはまらない人は向いていないということになります。
と言っても、これらは、アフィリエイトだけではなく、ほとんどの仕事にも言えることではないでしょうか。
では、 アフィリエイトで成功するのは難しいと思われる人はこういう人です。


アフィリエイトに向いていない人


1、努力無しで簡単に稼げると思っている人
2、しんどいことはやらない人
3、物事を長く続けることが出来ない人
4、出来ないことをいい訳にしたり、何かに転嫁する人
5、人の意見を聞かない人
6、すぐに見返りを求める人


概ね、このような項目に当てはまる人は向いていないことになります。
もちろん、程度はあると思いますが、上記項目に当てはまる人って少なく無いと思います。
実は、私もそうです。
そんなに努力しなくても簡単に稼げると思っていましたし、辛いことはできれば避けて通りたいと思っていました。
なので、私はアフィリエイトに向いていないのです。


でも、 どういうことか、ずっと続けています。
もちろん、毎日リサーチやネタを考えたりしていますが、もう何もしたくないということは多々あります。
と言っても、アフィリエイトをやめたいとは思いませんが、行き詰まるのですね。
でも、続けることが、成功にたどり着くと言うことに気がついたのです。
よって、アフィリエイトは向いてる、向いてないというよりも、真剣にやりさえすれば、必ず見返りが帰ってきます。
その見返りがあるからこそ続けられるのです。
なので、あなたも努力することを惜しまないで、続けていただきたいと思います。
では、次にその見返りについて話したいと思います。


見返りがあるからこそ続けられる


そうですね、見返りがあるからこそ続けられるのです。
今になって、続けていたからこそ、生活できるぐらいの収益を得ることができたと実感しています。
これは、自分が我慢強いからではなく、やってきたことが、 こちらに跳ね返ってきたからです。
それには、計画を立てて、それに従って実行することですが、私は、まず、何も稼げていないゼロからのスタートで、3ヶ月という目標を立てました。
その3ヶ月は、ひたすらに記事を書いてサイトにアップさせるだけです。
でも、実際は3ヶ月、待つことができなくて、アクセス解析を、毎日にらめっこをしていたのです。
そして、アクセス解析を見ていると、ある日から、日増しに順位が上がってゆくことに気がつき、挫折を救ってくれたのです。
つまり、 googleの検索エンジンが私のブログ記事を評価するようになったということです。
それでも、1ヶ月、そして2ヶ月目になっても、収益をあげることはできませんでした。
でも、私のブログに訪れる人が増えていることが支えとなったのです。
これがひとつの見返りです。
そして、アクセスが増えるだけではなく、アフィリエイトリンクをクリックする人が増え出したということです。
これだけでも、私は嬉しくなって、記事を書き続けていました。
そして、念願の報酬につながったということですが、アフィリエイトは、報酬があがるまで長くなりますが、いったん報酬が発生すると立て続けにあがって行きます。



では続きはまた明日♪



私がやっている収入を得る方法がこちら→