かまちゃん

ネットビジネスについて書いていきます!
自分の今までやってきたネットビジネスやこれまでの経験から皆様に役立つ情報をお届けできたらと思います(^O^)
ネットビジネスはやった者勝ち!
きっとやらなかったことを後悔します!
一緒にお金に困るなんてことのない生活を送りませんか?
このブログを見て頂いた方はその権利をもうすでに得たのです!
ビジネスパートナーになりましょう(^^)/

アフィリエイトを始める際に必要なものとは?

アフィリエイト未経験の方


初めてアフィリエイトを始めようかな?
と考えておられる方は当ブログでアップしている内容をしっかり読んで頂き、基礎知識を身に着けた上で行って頂くと失敗をすることなく収入を得ることがでします。
私は数々のアフィリエイトに限らず、行ってきたネットビジネスから学んだ内容を掲載しておりますのできっとこれからアフィリエイトを含めたネットビジネスを始められる方の役に立つと考えておりますので重要なポイントを見逃すことがないようどうぞご覧ください!


アフィリエイトをする人ってどんな人


アフィリエイトは、近年になってビジネスとして成り立った職業です。
よって、まだまだ、認知されていないようですね。
でも、身近の人がアフィリエイトで稼いでいたり、口コミで広まりつつあり、あなたも挑戦してみようと思ったのではないでしょうか。
そこで、どういった人がアフィリエイトをしているのでしょう?
これについて調べてみると・・・


1、会社の将来を考えてみると、期待できない。
2、いつまでも雇われ身で一生を終えたくない。
3、人間関係のストレスがいつまで耐えられるか
4、毎日朝から夜まで休みなしで働いているのが辛い
5、会社のペースではなく、自分のペースで仕事をしたい


概ね、このような不安や不満があり、今のうちに対策していると、何らかの収益を得る手立てができるのではないだろうか?
とお考えの方・・
また、 お子さんを出産されて、共働きができない状況になり、自宅で子供の世話をしながら収入を得ることを考えている・・
さらに、会社の定年退職の期に、自宅で老後の副収入を得ることを考えている方などです。


もちろん、アフィリエイトで稼いで、おもいっきり遊んでやろうと考えて頑張っている方もいらっしゃいます。
このように、人それぞれ目標があって、それに向かって進まれているようですね。
確かに、 お金に余裕があれば、人生を豊かにくらすことができます。


そういえば、ほんの少し前まではインターネットの普及などしていなかったので、アフィリエイトのような職業は考えられないものでした。
当時、勤めていた会社を辞めるなんて、自殺行為のようなものだと言われていましたが、今やインターネットの普及で自分さえ頑張れば一人で生きていける時代になったということです。
あなたも、お金の余裕を持ち、自由人になられることを応援します。


アフィリエイトの準備・必要になるもの


アフィリエイトを始めるには、無料で始められますが、じっくりと副業として行うには、少しばかりの出費が必要です。
その出費ですが、 どれぐらい必要かというと?


ドメイン レンタルサーバー サイト作成ツール
年間・99円〜1000円 月・100円〜1000円 無料〜25000円(買取)


以前ブログに掲載した内容の引用になりますが、概ね、上記が必要経費となります。
そして・・
メールアドレスと銀行口座の登録が必要となってきます。


メールアドレスの登録


メールアドレスは、アフィリエイト専門ということでGoogleの無料メールのGmailで問題ありませんが、迷惑メール設定などしっかりと行うことが必要です。
もちろん、契約しているプロバイダのメールアドレスを使っていただいても大丈夫です。
ただ、数多くのASPに登録すると、新案件の紹介など頻繁に届く事になります。
よって、メール設定からフォルダ分けをして、プライベートや本業などからのメールと区別をつけることをお勧めします。


銀行口座の登録


銀行口座の登録は、あなたがご自分で使っている郵便局や銀行口座を登録します。
これについては、アフィリエイト収入によって、税務署へ申告しなければならない義務が生じます。
始めたばっかりであれば、個人の口座でも大丈夫ですが、年間20万〜38万円以上の収入が発生した場合、白色申告か青色申告をしなければなりません。


・ アフィリエイトと給与所得を加算して20万円を超える方
・ アフィリエイト専業で38万円超(専業主婦など)


この事をまず先に考えて、アフィリエイト専用の銀行口座を開設するか、家庭消費と合算する場合は、アフィリエイト経費のレシートなど、費用が発生した記録を残す必要があります。
要するに、 家庭消費か事業消費かを明確にしていれば、銀行口座を新たに作る必要はありません。


アフィリエイトの準備・必要となるもののまとめ


大事なことなのでもう一度書いておきます!
まとめると


1)ドメイン取得費
2)サーバー代
3)サイト作成ツール
4)メールアドレス
5)銀行口座


が必要となります。



本日はここまで!
次回もどうぞご覧ください!


私のオススメのアフィリエイトはこちら↓